TOP > こんなハズでは
 ← はじまりはじまり~ | TOP | キャラクター素材作りました

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こんなハズでは 

妻がDSでファイナルファンタジー3を
始めたのでですね、
一緒にやると、ちょっと良い事があるというので
やったんですよ。


しかしですね
進むのが速いんですよ、妻の方が。


なんというか、こう

決してくやしい訳ではないのですが

できれば、同じあたりをうろうろしていたいな~
なんて思う訳ですよ。


ええ、くやしい訳じゃないんですよw




それでですね、
思い出したのが、
少し前まで、妻は同じくファイナルファンタジーの
12をやっていたんですが、



もうすぐエンディングってあたりで
ほったらかしになっていたんですよ。








「ねえ、ちょっと12でもやってみない?」



「9割方終わってるのに、ここで投げちゃうの
もったいないよ」




「あんまり時間開けると、今までの話忘れちゃうし」



「ほら、たとえば僕が3で追いつくぐらいの間さァ」


なんとかやらないかと、色々と囁いてみます。




「え~、今3面白いのに~」



「まぁまぁ、そう言わずに。座って座って」

親切に電源も付けてあげましょう♪


ふふッ!

狙い期待通り始めましたよ、12を。



「う~ん、やり始めるとやっぱ面白いな~」



まんまと思うツボですよ!!




予定通り、エンディングまできっちり楽しんでくれましたよ。


3の進行は既にこちらの方が先にいっています!




ぐふふふふ



エンディングを迎えた妻は、
しばらく満足感に包まれています。



「良かったねェ」



「で、そろそろ3も再開しない?」












しかし、



しかしですよ!






妻からの返事は

「う~ん、中断しちゃったからな~。もういいや






なんという事でしょう、3の方を投げ出すなんて…、







独り寂しくクリアしました…。

ええ、面白かったですよ。
良いゲームでした。


でも、なんかやるせないこの気持ちは
なんでしょうね。







FF3





ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.01(Sun) 18:34] ゲームプレイ日記Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はじまりはじまり~ | TOP | キャラクター素材作りました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/10-d05a7cf2

ファイナルファンタジー3『ファイナルファンタジーIII』(''FINAL FANTASY III''、略称FFIII)は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたコンシューマーゲーム|コンシューマーゲーム機用ゲームソフト|ソフト。ゲ
[ 2007.04.02(Mon) 06:54 ] ソラの日記
 ← はじまりはじまり~ | TOP | キャラクター素材作りました

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

