TOP > パーツ解説・3
 ← 色を変えてみよう | TOP | パーツ解説・2

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パーツ解説・3 

2007年04月08日 ()

 さあ、今日は3回目、パーツの解説は今日で最後でーす。




 今日は服についてお話しまーす。




 えー? ただ服のレイヤーを重ねればいいだけじゃないの?




 基本はそうなんだけどね。
 ただ「ブラウス」レイヤーだけが、
 面倒くさい仕様になってしまったので。




 それで説明が要るのか~。
 めんどくさいの嫌いだよ。




 ブラウスのレイヤーのみ
 3つのパーツで構成されています。




 ふむふむ。




 本体・襟・袖の3つで、
 本体は裾をしまった物と、出した物があり、
 襟も開いた物と閉じた物があります。
  blouse






 ああ、なるほど!
 これで個性を出してって事なのね。




 あとは袖。
 半袖と長袖だね。




 これは解るわ。
 季節が変えられるもんね。




 ただ、長袖に関しては注意がいりまして~




 えー、まだなんかあんの~?




 右と左の袖が別のレイヤーになってしまいました。




 うわー、めんどくさ~。
 1枚にまとめられなかったの~?




 いや、まとめるのは簡単だったんだけどね。
 それだと、他の服、主にスカートなんだけどね。
 それを変えたりすると、見え方が変になっちゃうモンだから。




 つまり、兼ね合いと自由度を優先したのね。
 それなら仕方ないかぁ~。




 うん、で、袖はどっちかだけの表示にしてね。
 上にブレザー着せるときは、袖は両方とも
 表示しないで下さい。




 なんで~?




 ハミ出すから。




 え~、ちゃんとはみ出さないように作ればいいのに~。




 そうすると、イマイチ不自然になっちゃうから。
 ほら、袖って、上に他の服とか着ないと膨らんだり、
 弛んだりする物だし。




 は~、色々あんのねェ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.08(Sun) 17:24] 素材の解説Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 色を変えてみよう | TOP | パーツ解説・2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/14-fc045f1f
 ← 色を変えてみよう | TOP | パーツ解説・2

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

