TOP > 閑話休題1
 ← もうすぐですよ | TOP | 描き変え

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


閑話休題1 

2007年04月14日 ()

 そういえばさ、
 どうして、キャラクターの素材作ろうと思ったの?




 ん、面白そうだったから。




 そんだけ?
 もっと、こう…さ。




 動機はそれ以外いらないでしょ。
 発案したのはウチの奥さんなんだけど
 以前やろうとして挫折してたんだって。




 へー、なんで挫折したの?




 やってみると、想像以上に大変だったからだって。




 そうなの?
 そんなに大変そうにも見えないけど。




 う~ん、実際描いてみた感じでは
 立ち絵一人で、背景付きのイラスト7~8枚分の
 手間がかかったかな。




 えーッ!? そんなにかかったのー?
 なんでなんで!?




 んー、色々いじれる様にしたからだね。
 髪の毛と服が1種類で固定だったら、
 半分以下の手間でできたと思うよ。




 あー、なるほどね~。
 解りにくい苦労があんのねー。




 うーん、でもそこが
 面白い所でもあるんだよね。




 へぇ~、じゃあ逆にやっていて辛かった所は?




 「逆転裁判4」……、かな




 は?




 いやー、「逆転裁判4」が出たのに
 まだ遊んでなくてねー。 せっかく買ったのに
 絵を描いてると時間が無くて。




 はいはい、と。





逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.14(Sat) 23:33] 素材の解説Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうすぐですよ | TOP | 描き変え

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/18-8c1d62d9
 ← もうすぐですよ | TOP | 描き変え

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

