TOP > もうすぐですよ
 ← 2体目、完成! | TOP | 閑話休題1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうすぐですよ 

2007年04月22日 ()

 さー、今回は予告でーす。




 いやー、最近更新してなくて申し訳ない。




 ほんとだよー。
 何やってたの?




 ぎゃ……




 「ぎゃ」!?
 そーいえば、前に「逆転裁判4」がどうとか言ってたわね。




 いやいや、やってませんよぉ、逆転裁判4なんて。




 そーなの?
 てっきり遊んでて更新してないのかと思ったよ。




 (4はやってませんよ~、4は)




 で、そろそろ次の素材キャラ出すんじゃないの?




 あー、そうそう、それね。




 ほらー、あたしもさァ、
 素材って言っても、一人しかいないんじゃあ。




 ん~、次のキャラクターは9割方できてるから
 順調に行けば、
 来週くらいにはアップできるんじゃないかと。




 へ~、そうだったんだ。
 ちゃんと描いてたんだね~。




 モ、モチロンですよ。
 その次は 睦月の私服レイヤーを描くからね。




 ノベルゲーム主体の素材って割には
 私一人しかいないし、制服しかないし。




 文字通り 「お話にならない」ってヤツだね。




 誰がうまいこと言えと。
 早いとこ チャッチャと描きなさい。




 そ、そーですね
 ガンバルですよ。




 じゃー、楽しみにしてるからね。
 順調に出来上がるといいなァ♪




 (うーん、遊びにくくなっちゃったなァ)






逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン
この商品の詳細を見る
 
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.22(Sun) 00:15] 素材の解説Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

睦月とのやりとりが面白く分かりやすいです by トリジピス
初めまして、こんばんは。
コメントもせず毎日のぞき見しに来てましたが、今日ようやく全ての記事を拝見させていただきました(苦笑)

>文字通り 「お話にならない」ってヤツだね。
上手い!と うなってしまいました。
ブログとしても大変面白いです!

私はゲームを作ったりはしないのですが、デスノート小説は好きですので
その挿絵に使わせていただく事はあるかもしれません。

それでは、これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m

お久しぶりです by ぞうすけ
わざわざ見に来ていただいて
ありがとうございます。

まだまだ充実してませんが、
楽しんでいただければ幸いです。

妻共々、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 2体目、完成! | TOP | 閑話休題1

COMMENT

初めまして、こんばんは。
コメントもせず毎日のぞき見しに来てましたが、今日ようやく全ての記事を拝見させていただきました(苦笑)

>文字通り 「お話にならない」ってヤツだね。
上手い!と うなってしまいました。
ブログとしても大変面白いです!

私はゲームを作ったりはしないのですが、デスノート小説は好きですので
その挿絵に使わせていただく事はあるかもしれません。

それでは、これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
[ 2007.04.22(Sun) 20:56] URL | トリジピス #MkSG96Cg | EDIT |

わざわざ見に来ていただいて
ありがとうございます。

まだまだ充実してませんが、
楽しんでいただければ幸いです。

妻共々、こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007.04.26(Thu) 23:49] URL | ぞうすけ #jP5oqqD. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/19-8ab2aee4
 ← 2体目、完成! | TOP | 閑話休題1

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

