TOP > クイズです
 ← 必要な物 | TOP | 難題?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クイズです 

2007年04月29日 ()

 同じFC2ブログで自作小説を書いておられる
 立花マナブさんのサイトで
 イラストを描かせていただきました。
  Qualia



 へー、なんか本みたいだね。




 うん、文庫本の表紙をイメージして描いたんだ。
 とりあえず勝手に描いてみて、見てもらったら
 飾ってもらえました。




 へー、
 て事は、気に入ってもらえたんだね。
 よかったねー。




 ホントだよ。
 勝手なイメージで描いたから、
 ポイされても文句言なんか言えないからね。




 おっ、トップに飾ってもらえたんだね。
 で、どう? 感想は。




 いやー、やっぱり嬉しいもんですよ。
 自分が描いた絵を喜んでもらえるのは。
 苦労した甲斐があるってもんで。




 でも、このFC2ブログマークは何?




 うーん、それは『なんちゃら文庫』
 みたいなのの代わり。
 それっぽく見えるでしょ。




 あはは、ヘンな所にこだわるのねー。




 描いてみると、只のイラストと表紙ってのは、
 別物なんだな、と感じたよ。




 そんなモンなのかねー。




 描いた後で気付いた事もあってね。
 「本屋さんに並ぶ本物の文庫」の表紙として見ると
 失格な部分がみつかってさ。




 へー、どんな所?




 えへへ、ナイショ。
 というか、『なんちゃら文庫』で並ぶ訳でなければ問題ないし、
 そうでなければ、こっちのが良いとも思うんだけどね。




 気になるじゃんかー、
 そんな風に言われると。
 教えなさいよー。




 ただ言うのでは面白くないので、クイズにして 来週答えを発表します。
 わかった人はコメントにでも書き込んでね。




 むー、余計に気になってきた。
 なんかヒント無いの?




 ヒントは『画面構成』です。
 ホントの文庫本の表紙をよく見ればわかると思うよ。




 当たったらなんかくれるの?




 拍手で良ければ。




 ケチー!




 自作小説『クオリアによりて』は
 こちらの方で公開されてますので、
 良かったら読みに行って下さい。
  



 コメントとかすると喜んでもらえると思いますよー。




 今飾ってもらっている絵はWeb用に
 構成を変更してあります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.29(Sun) 22:09] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 必要な物 | TOP | 難題?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.05.01(Tue) 21:17] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/23-e0a987e2
 ← 必要な物 | TOP | 難題?

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

