TOP > エロはOK?
 ← 完全無料じゃないのはなぜ? | TOP | 必要な物

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エロはOK? 

2007年05月01日 ()

 前にアダルト表現に関係ある描き加えはダメって
 言ってたけどさ、アダルト作品に使うのも
 ダメって事だよね?




 いや、そんな事ないよ。




 えー!? なんでー?




 そういう描き加えは、絵が極端に下品になったりするから。
 人の絵を使う以上、守ってもらわないとね。




 そーじゃなくて、
 なんでアダルト作品への使用を禁止にしないの?




 アダルト作品=駄作じゃないからね。
 たくさん売る為にアダルトにする場合もあるし。
 文章とかでうまくまとめれば問題ないよ。




 売る為って、私が大変な事になっちゃうじゃない。




 作品は遊んでもらってこそ。
 素材は使ってもらってこそ、だよ。
 残念な事に、アダルト作品のがお客の食い付きが良いのも事実なんだ。




 そ、そうなの?




 某有名漫画家の名言をひとつ。
 「エロは金になる!」




 えー!? なんかヤだよっ!!
 金の亡者みたいだし!




 お金はともかく、客の食い付きが良い事を
 よく表してる言葉だと思うよ。





 むー。





 どんなに感動できる作品だって、遊んでもらわなきゃ
 評価以前だからね。
 その為にアダルトにするケースもあるって事。





 それでも、あんな事やこんな事させられるのはチョット……。




 手段としての必要悪だと思うよ。
 素材そのものはアダルト用に作った訳じゃないんだけどね。




 も、もしもの時はお手柔らかに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.01(Tue) 11:03] 素材の解説Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

アクセス解析で by ぞうすけ
面白かったのが、この記事に
検索ワード「エロ」で飛んで来た人の存在です。
食い付きの良さを改めて実感。
期待させていてら、さぞガッカリされた事でしょう。

コメントを閉じる▲

 ← 完全無料じゃないのはなぜ? | TOP | 必要な物

COMMENT

面白かったのが、この記事に
検索ワード「エロ」で飛んで来た人の存在です。
食い付きの良さを改めて実感。
期待させていてら、さぞガッカリされた事でしょう。
[ 2007.05.04(Fri) 16:40] URL | ぞうすけ #WIuy44gk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/25-d4e434e0
 ← 完全無料じゃないのはなぜ? | TOP | 必要な物

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

