TOP > やっかいな天使
 ← 冒頭が命! | TOP | 売る? タダ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっかいな天使 

2007年05月08日 ()

 今日は、どーでもいいボヤキを。




 ハナっからテンション下がるわねー。
 で、何よ。




 森永のチョコボールってあるじゃない。




 本当にどうでもいい話ね~。




 この前アレで「銀のエンゼル」が出たんだ。




 あら、良かったじゃない。
 おもちゃのカンヅメが当たるやつだよね。




 うん、でもそう単純に喜べないんだよ。
 あれって「金なら1枚、銀なら5枚」で
 もらえるでしょ。




 そうだったね。
 銀でも滅多に出ないから、良い事じゃない。




 滅多に出ないから困っちゃうんだよ。
 チョコボールはよく食べたけど、
 今までの人生トータルでも5枚も出てないよ。




 ふむ、まあそんなモンでしょうね。




 人生トータルでも集まらない物が、
 残り4枚なんて、この先出るとは思えない。




 それもそうね。




 かといって、滅多に出ないモンだから、
 捨てるのもためらっちゃうんだよね。
 これがせめて金のエンゼルなら!




 難儀ねー。
 そんなに欲しいの? 「おもちゃのカンヅメ」




 イヤ、別に。




 じゃあ、捨てるなり、
 誰かにあげるなりすればいいじゃないの。




 いや、ごもっとも。
 ただ、なんかもったいなく感じちゃうんだよ。
 滅多に出ないだけにさ。




 要らない物なの!
 集める気が無いんなら。




 小さい頃、近所の友達が「おもちゃのカンヅメ」持っててさ。
 別に欲しいって程の物じゃなかったんだけど、
 なんだか、そのレア感にひかれるんだよねー。





 はい、ポイッと。




 ああーッ!!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.08(Tue) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

呪縛 by トリジピス
エンゼル、見たことすらありません(苦笑)
でも気持ちはわかりますw

が・・・これは森永の陰謀です。
持ち続ける限り、機会があるごとにチョコボールをつい買ってしまうハメになります。
珍しいものを当てた喜びにつけ込む銀色の悪魔なんです。
とり憑かれていることに気づいてください!(>o<)

本物の天使は金色だけです。

本物は見た事がありません by ぞうすけ
金のエンゼル。
未だかつて見た事がありません。
銀のエンゼルを5枚も集めるのは
自分だけのベルマークで買い物するぐらい
難易度が高そうですね。

コメントを閉じる▲

 ← 冒頭が命! | TOP | 売る? タダ?

COMMENT

エンゼル、見たことすらありません(苦笑)
でも気持ちはわかりますw

が・・・これは森永の陰謀です。
持ち続ける限り、機会があるごとにチョコボールをつい買ってしまうハメになります。
珍しいものを当てた喜びにつけ込む銀色の悪魔なんです。
とり憑かれていることに気づいてください!(>o<)

本物の天使は金色だけです。
[ 2007.05.09(Wed) 21:17] URL | トリジピス #MkSG96Cg | EDIT |

金のエンゼル。
未だかつて見た事がありません。
銀のエンゼルを5枚も集めるのは
自分だけのベルマークで買い物するぐらい
難易度が高そうですね。
[ 2007.05.14(Mon) 20:51] URL | ぞうすけ #WIuy44gk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/35-9615f379
 ← 冒頭が命! | TOP | 売る? タダ?

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

