TOP > よそ様でトップ絵を描かせていただきました。
 ← 魅力? | TOP | キャッチコピー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


よそ様でトップ絵を描かせていただきました。 

2007年05月20日 ()

 投稿小説サイト『小説ストーリーテラー』
 トップ絵を描きましたよ。
  STtop


 えーと、また勝手に描いたの?




 今回は「トップ絵募集」って書いてあったから、
 絵版にアップロードしたんだよ。
 採用してもらえました。




 そうだったんだ。
 必ず採用されるって物でもないのね。
 おめでとー。




 ありがとう。
 やっぱ使ってもらえると嬉しいですよ。




 好きねー。頼まれてもいない絵を描くの。




 うッ、実は気分転換に良くて。




 あれ? そういえば私の私服レイヤーは?
 まだ全部完成してなかったよね。




 だ、だから気分転換だよ。
 素材の絵はなかなか完成しないから。
 一枚絵は完成までが短いし。




 そんなモンかねー。
 絵を描くのは一緒な気がするけど。




 「頼まれてない」ってのも気軽で良いんだよねー。
 好きなテーマがあった時に好きに描けるし、
 完成品を仕上げると、気分が良い!




 それで気分転換なのね。





 うん、素材の服とか描いてると
 単調だし、完成までが長いしで。
 別の絵も描いてみたくなるってもんだよ。




 こっちの方も忘れちゃダメよ。
 まだまだ足りてないんだから。




 モ、モチロンですよ。




 ちなみに描くのにどれくらい時間かかった?




 んー、6~7時間かな。
 3日くらいにまたがって。




 気分転換?
 ずいぶん長いような……。




 (うっ、しまった)




 私の服~! 早くしろ~!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 20:23] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by トリジピス
>たとえ1枚でも、それだけでお客の食い付きが違うよ。
まさにこの言葉の通り、このTOP絵で食い付きが違います♪
おみ足に飛びつく方々が多そうですw
読んでみようかなと思わせるサイトになります。

お褒めいただきありがとうございます。 by ぞうすけ
前の時といい、今回といい、
意図的に入れた「お客の食い付きポイント」を
的確に突いてきますね(笑)
わかりやすいんでしょうかね?
もっと巧妙にした方がいいのかな。

コメントを閉じる▲

 ← 魅力? | TOP | キャッチコピー

COMMENT

>たとえ1枚でも、それだけでお客の食い付きが違うよ。
まさにこの言葉の通り、このTOP絵で食い付きが違います♪
おみ足に飛びつく方々が多そうですw
読んでみようかなと思わせるサイトになります。
[ 2007.05.20(Sun) 21:05] URL | トリジピス #MkSG96Cg | EDIT |

前の時といい、今回といい、
意図的に入れた「お客の食い付きポイント」を
的確に突いてきますね(笑)
わかりやすいんでしょうかね?
もっと巧妙にした方がいいのかな。
[ 2007.05.20(Sun) 22:28] URL | ぞうすけ #WIuy44gk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/40-a04bd277
 ← 魅力? | TOP | キャッチコピー

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

