TOP > FORZA2
 ← ドリームキャストについて語った | TOP | パソコンでゲーム

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FORZA2 

2007年06月12日 ()

 最近新しいゲームを始めたんだ。
 これが面白くてね。




 へぇ~。
 またレトロなやつなんじゃないの?




 いやいや、ちゃんと新しいのだよ。
 Xbox360の『Forza Motorsport2』ってゲームですよ。




 タイトルが英語で、よくわからないな~。
 どんな内容のゲームなの?




 レースゲーム。
 マイクロソフト製の『グラン○ーリスモ』みたいな内容。




 いいのかな~。
 そんな言い方しちゃって。




 いいのいいの。
 でさ、これが楽しいんだ。




 ふーん。




 ふーん、て。
 反応薄いなぁ。




 だって、レース興味ないんだもん。




 解らないこともないけど……。
 リアルな車が売りのゲームだけど、
 そんなの関係なしに面白いんだよ。




 どういうこと?




 実はこのゲーム、●や▲とかの形を組み合わせで絵を描いて、
 車に貼れるんだ。




 絵?




 うん、試しに作ってみたよ。
 題して「逆転カー」
  GYAKUTEN4.jpg


 逆転って、アンタ……。
 ホントに好きね~。




 後続車に見えるように、後ろは「待った!」の文字。
 作った車は、オンライン対戦で使えるし、
 オークションで売る事もできるんだ。




 オークション?
 他の人が買うの?




 ゲーム内の通貨でね。
 もちろん買った人もオンライン対戦などで使えるよ。




 へぇ~。
 たくさんの人に見てもらうこともできるんだね。
 それなら凝るかも。




 でしょ。
 好きなデザインにできるのがサイコーですよ。




 写真はどうしたの?
 デジカメでも使った?




 スクリーンショットを撮ったのを、
 ネット経由で、公式サイトからパソコンで受け取れるんだ。
 ちなみにレース中はこんな感じ。
  GYAKUTEN.R.jpg


 一種のお絵かき掲示板みたい。
 遊ぶとか買うとか関係なく、見るだけでも面白いね~。




 そうなんだよ。
 「クロネ○ヤマト」とか「赤ちゃんが乗っています」とか
 笑えるのも多いんだよ。




 変なレースになりそうねー。




 そんな訳で、作った車の画像をアップする掲示板を
 見ることをオススメします。
 こちらこちら






フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)
Xbox 360 (2007/05/24)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 21:34] ゲームプレイ日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by トリジピス
面白いですね!
ラッパのマークとかキンチョールとかのネタ系も分かりやすかったですw

こういうのを利用して「結婚しよう!」とかプロポーズすると良いかも(笑)
お正月は年賀状Ver.とか。

ゲームのタイトルにorzが含まれてますね(^m^*)

by ぞうすけ
むむ、面白い考えだけど条件がキビシイですね。
相手にも本体とソフトがないと。
さらに忙しいレース中読んでもらえるかどうか(笑)

このソフト、面白いんですが、本来の楽しみ方を
あまりしなくなるのが問題なんですよ orz

コメントを閉じる▲

 ← ドリームキャストについて語った | TOP | パソコンでゲーム

COMMENT

面白いですね!
ラッパのマークとかキンチョールとかのネタ系も分かりやすかったですw

こういうのを利用して「結婚しよう!」とかプロポーズすると良いかも(笑)
お正月は年賀状Ver.とか。

ゲームのタイトルにorzが含まれてますね(^m^*)
[ 2007.06.13(Wed) 21:43] URL | トリジピス #MkSG96Cg | EDIT |

むむ、面白い考えだけど条件がキビシイですね。
相手にも本体とソフトがないと。
さらに忙しいレース中読んでもらえるかどうか(笑)

このソフト、面白いんですが、本来の楽しみ方を
あまりしなくなるのが問題なんですよ orz
[ 2007.06.14(Thu) 01:57] URL | ぞうすけ #WIuy44gk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/49-b65fefc6
 ← ドリームキャストについて語った | TOP | パソコンでゲーム

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

