TOP > ドリームキャストについて語った
| TOP | FORZA2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドリームキャストについて語った 

2007年06月15日 ()

 今日はまたレトロゲームの話を。




 好きねー。




 昔のゲーム機って、次の機種が出ても、
 ほとんどの場合互換性が無いもんだから
 なかなか捨てられないんだよ。




 ソフトがカセットだったりするもんね。




 せめてCDのソフトだけでも、
 過去の機種が全部動くハードでも出てくれれば。




 場所取ってるのね。




 ちょっと前にさ、ネットでドリームキャストについて
 話をしてたんだよ。




 セガのゲーム機ね。
 これでセガの本体は最後になったんだっけ。




 標準でネット接続の機能はあるし、
 ソフトも良質なのが多くてね。
 インターネットの入門にも良かった。




 色々思い出深いものがありそうね。




 ホントにお世話になりましたよ。
 でね、その時話してた相手に
 「良いハードだったのにね」って言ったんだ。




 お仲間だったんだね。
 そんな話をするくらいだから。




 そしたら
 「『だった』言うな!」って
 怒られました。




 その人には現役だったんだね。
 ていうか、同類じゃん。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.15(Fri) 23:10] 日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | FORZA2

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.21(Wed) 06:05] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016.05.24(Tue) 21:29] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/50-bb2bd56a

製品自体は良いです。DCより面白い。キャラゲー感は否めませんが、やりこみ要素もあるし。しかし何故5000円以上も上回っているのでしょう…あちこち転売屋だらけ…ファンに取っては、色々なものが発売されて定価でも痛手なのに…なんだか凄い価格で販売されていますね…私の
[ 2007.09.28(Fri) 00:55 ]
| TOP | FORZA2

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

