TOP > ソウルキャリバー3を語ってみよう。
 ← 「間」が示すもの | TOP | 今更だけどソウルキャリバー2を語ってみるPart2

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ソウルキャリバー3を語ってみよう。 

2007年03月17日 ()
今回はソウルキャリバー3についてお話をしてみます。

3はプレイステーション2でだけ発売されています。
相変わらずグラフィックは綺麗だし、
シンプルながら奥の深い所も健在です。

致命的なバグの問題がありましたが、
これさえクリアすれば、とても良いゲームです。
惜しいですね。

さて、この3ですが、SONYハードなので
当然といえば当然なんですが


リンクがいません

ああ、残念ではありますが、
これで「ソウルキャリバー」として堪能できます(苦笑)


それはそれとしてですね、
このゲーム、普通のボスの他に
隠しボスがいるんですよ。
条件を満たすと出てくる兇悪なのが。
「ナイトテラー」って名前なんですがね。

このナイトテラー、



翼があって空を飛びます



そして
ビームを出します



もうね、なんか剣振ってるのがバカらしくなりますよ(笑)
さすがに反則なんじゃないかと。

「剣と魂の物語」でしたよね、たしか。

ソウルキャリバーIII ソウルキャリバーIII
PlayStation2 (2005/11/23)
ナムコ
この商品の詳細を見る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.17(Sat) 19:00] ゲームプレイ日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「間」が示すもの | TOP | 今更だけどソウルキャリバー2を語ってみるPart2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/6-e35fe0e0
 ← 「間」が示すもの | TOP | 今更だけどソウルキャリバー2を語ってみるPart2

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

