TOP > 泣けるゲーム
 ← キャラクター素材作りました | TOP | 今日は帰したくない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


泣けるゲーム 

2007年03月22日 ()
友人が
「泣けるゲームってなんか無い?」と聞いてきた。


聞くと、ノベル系のゲームで感動したらしく、
クリアした今、新たなソフトを求めているという訳だ。

ふむふむ、そこでゲーマーの僕に聞いてきたという事か。
ここはひとつ良作ソフトを紹介せねばなるまい。




しばらくオススメを考えて

アスカなんか良いんじゃない?」

と言ったところ、


「え、なにそれ、聞いたことないな。面白いの?」


「うん、なかなかハマるよ。ちゃんと泣けるし。」


「へぇ~~、それってPCでできるやつ?」


「うん、Windows版も出てるね。」


「そっかぁ、じゃあ試してみよっかな。ちなみに正式なタイトルは?」









不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 アスカ見参!! だよ。」





「え~~と……」




「うん」



「泣けるの、それ?」








「うん、素で泣けるよ。」


何十時間もかけて鍛え上げたアイテムが、たった一つのミスで、
無くなった時なんか、もう、ね。





僕、間違ってませんよね。


不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版 不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版
Windows (2004/02/27)
チュンソフト
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 18:23] ゲームプレイ日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キャラクター素材作りました | TOP | 今日は帰したくない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/8-682b5d12
 ← キャラクター素材作りました | TOP | 今日は帰したくない

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

