TOP > キャラクター素材作りました
 ← こんなハズでは | TOP | 泣けるゲーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャラクター素材作りました 

2007年03月31日 ()
ゲーム・イラスト用の立ち絵素材を作りました。
とりあえず見本です。


sample.large


色々いじれる様に、各種パーツを盛り込んでみました。
保存形式はフォトショップPSD形式です。
パーツはレイヤー毎に分けてあります。

とりあえず、何をするでもなく色々試すだけでも
楽しい物になったのではと思います。








あ~~、面倒くさかったぁ~~ッ!!


仮ネーム「睦月(むつき)」です。

自分のやる気と反響次第で、第2弾「如月」、
「私服レイヤーセット」を予定しています。

ダウンロード・使用は基本的に無料ですが、
使用するにあたりフォルダ内の「注意」に従って下さい。

制作はPhotoshop Elementsでしました。

ダウンロードはこちらから(2.90MB zip形式)
ダウンロードページ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.31(Sat) 01:40] キャラクター素材Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんなハズでは | TOP | 泣けるゲーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://zousuke.blog94.fc2.com/tb.php/9-644d0aa8
 ← こんなハズでは | TOP | 泣けるゲーム

ピンクの象

MENU

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

このサイトについて

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

